

お久しぶりのaidukkoです!

久しぶりに、畑やハウスを見てきました。

先月、買ってきた苗がどうなっているか・・・

ちゃんと大きくなってました!

DSCN0027_convert_20110727204259.jpg
ゼブラグリーンのミニトマト。
でも、もともと緑色のトマトだから収穫のタイミングがわからない・・・

DSCN0028_convert_20110727204505.jpg
こちらはオレンジ色のミニトマト。
これは色がつけば大丈夫!


あと、1本だけ生き残ったズッキーニも実をつけていたので
こちらは収穫してきました。

2本採れましたよ。
DSCN0030_convert_20110727203716.jpg
ちょっと形がなんですが、ナスも採ってきて
ラタトゥユ作りました。
(足りない材料は買ってきちゃいましたけど)

DSCN0031_convert_20110727204048.jpg
で、完成!!

野菜の水分だけで煮込むから、ものすごく濃厚でおいしいです!

大きなトマトが収穫できるようになったら
また作ります。
        
                 by aidukko
プロフィール

aidukko2010notiti

Author:aidukko2010notiti
「食べておいしい野菜を手間隙惜しまず作っています。土作りも一作毎に土壌検査をして必要なものだけを施肥しています。」という福島県在住のaidukkonotitiです。

最新記事
ようこそ!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
